<!--親の顔より見た光景-->

日々の発見を残していきます。

日記

童貞小旅行

僕ら新卒は研修旅行で静岡へ出張中だ。仕事も終わり風呂を浴びたあと、一人でファミマへ行くと、めちゃかわな店員がいた! しかし、運悪くおばさんのレジが空いて僕はコンタクトを持つことは出来なかった。。。頭の中でシュミレーションはバッチリだったのに…

2017/8/20

あー手コキされてぇ。

今のテレビ

本当にくだらない。呆れる。。。 揚げ足取りのワイドショー、つまらないバラエティ、悲しいニュース、俺には全く関係無い芸能人のニュース、youtubeの垂れ流し、日本スゴイ、、、 ・・・。 ラジオのほうが100倍面白いよ。

2017/8/18

関東に帰ったけど疲れた。寂しい。 仕事は楽しいけどひたすら寂しい。仕事までつまらなくなったらヤバそう。 新しい友達が欲しいと思って出会い系を始めたりしたけど、女に群がる無数の男を見て虚しくなった。みんな寂しいんだ。たぶん。。人は孤独を紛らわ…

成人式

みんなあの頃と同じ声で、でも外見は変わっていて、大人になってる奴はしっかりなっていて、ヤンチャだった奴は丸くなってた。中学の頃好きだったけど、俺が奥手で話せなかったあの子と今日は楽しく話せた。僕は本当に幸せだった。お盆の最後の日が成人式で…

8/15(2)

簡単なギターソロを弾いただけなのに、涙が出てきた。アンプも繋いでいない、生音のレスポール。俺はギターが下手くそだけど、ロックンロールは全てを忘れさせてくれる。帰ってお金が溜まったらレスポールを買おう。

メモ

bcny46.exblog.jp本当に、学生時代の友人は大切だと思う。

2017/8/15

最近人生についてすげー悩む親元離れて会社入ると心の持ちようが変わるもんだね。ずーっと怒られない楽な人生を生きたい。。。

童貞がソープに行った話

先日、川崎のソープへ行って童貞を捨ててきた。結論から言うと、世界が変わった。女の子と最大限のイチャイチャを体験した後は、街ゆく女性にオドオドすることが無くなった。それに、もう2次元で抜くことが無くなった。彼女持ちの友達とも話したけど、2次元…

2017/8/11

今日部長と面談をしたがスムーズに話し合いが進まなかったので、自分を客観的に見る得意なこと ・プログラミング ・Java ・調べること ・ブレインストーミング(大得意) ・暗記 ・好きなコトならとことん追求できる ・文章をまとめる(時間かかる) 不得意…

2017/7/27

会社の研修でI2C通信をGPIOで作ってるけど、レジスタ見て、クロック作って、ビット列が正しく送れてるかオシロで見て……チマチマした作業でうまくいかない時はホントに辛い。やっぱり組み込みは向いてないのかも。その分、うまくいったときはスゴい嬉しいけど…

わからん

クロマニヨンズのサイトが更新されたかチェックするためにHTMLファイルを解析しようと思っている。しかしHTMLファイルの一部が読み込めない。 明日にはこのコードが何をやってるのかも分からなくなっているはず。 importに*使うほどモチベ無し。gm。【Test…